地区のPhoenixリーグが開幕しました
いろんな都合あって1期目はディビジョン分けなしからのスタート

今日は早起きして少し貯まった洗濯と洗車しました。久しぶりに車内も掃除してダッシュボードとかもピカピカに

午後からリーグ前に部屋投げをしつつ録画したドラマを観てから集合場所の地元バーへ
先週の日曜日にかなり体調悪くしていたプレイヤーが翌月曜日にインフルエンザと判明してて、今日すでにバーに来たのでまだ一週間経ってないでしょ?と聞くと今は5日間だから大丈夫と言うんです。
正直知らない情報でしたがさすがに(⌒-⌒; )
さらに咳ゲホゲホしながらでマスクしてないし怖かったです。
それでもリーグに出たいって気持ちはすごいと思いますが、インフルエンザですよ。

メンバーが揃い、対戦する店舗へ

初戦てのもあるしリーグ初参加の2人には経験積んでもらったり、雰囲気も味わってもらいながらもたのしんでもらう感じに。

Dリーグとはフォーマット違いますが、ダブルスも2勝、トリオスも2つ勝ち、シングルも勝ち、チームも二桁ポイントで勝利。
初戦の勝ちはかなり良いですねー

明日はDリーグ、仕事終わりに急いで行かなきゃなぁ
朝も早いので寝よう