先週の火曜からずっと5時30分起きの7時出勤、18時まで勤務

それなりに体は悲鳴を(笑)

今日は帰宅してからなんとなく今日までのダーツと自分、そしてこれからを

大きく考えて感謝しかない

自分が今日までダーツをやれてきたのも、周囲の人に支えてもらってきた

その中で言ってくれたこの言葉
努力!

努力は必ず報われる

I believe in my self

この三つは今でも試合前やトレーニング前に思い出します

それから親友からのたくさんの言葉は絶対に忘れない

これからは少しずつでも恩返しできるように一つ一つ前に進む

自分にはまだ自信が足りない
結果なのか、経験なのか

まだまだ努力が足りない

正直平日はリーグ以外まともにトレーニングできてないし、また前のように本末転倒になるんじゃないかって不安があります

明日から本格的に研修らしいので今日は就寝