約5日間高熱で寝たきりでしたが、今日は朝起きてからはスッキリしてました

昨日の雨でかなり雪はとけましたが、冷えてガリガリです。
子供の頃は12月は雪積もってて学校帰りは雪まみれで遊んでましたが、年々12月は年末まで積もらない感じです。
体調が良くなったのでやっと動き出し、早朝から洗濯し、かなり厚着して買い物したり洗車しました。

それから親友の店に行き約一週間ぶりのトレーニング

知人が亡くなり気持ち的にダーツする感じがないままで、追い討ちのように高熱なんてほんと笑ってしまいます

いつものようにストーブ全開にして、トレーニング開始、でも寒くてネックウォーマーしながらです。

長い時間をダラダラとしないように、時間決めたり、回数決めたり、目標設定したりと数時間でしっかり集中できるトレーニングにしていきます。
さすがに今日は病み上がりで長くはできませんでしたが、一瞬一瞬集中するタイミングつくりながらクリアしてきましたね。

年間の表彰式風景、一年間を振り返る投稿などみていると、自分もしっかりとした内容がアップできるような活動したいです。

精一杯努力し続けます