完全に熱は下がって体は動きます
しかし、朝からバタバタ

積雪の中昨夜からなぜか雨☂️
屋根に積もった雪が一気に溶けだし、シャーベット状の雪が排水溝を塞いだせいで、劣化した屋根一部から浸水し雨漏り状態になりました。

まだ回復しきってないのに屋根に登り排水作業(⌒-⌒; )隣のアパートも同じ現象で雪下ろしでくたくた。業者がきて屋根裏みたらかなりひどいらしく修繕が必要だとか。

完全に冷え切って、病み上がりにはきつかったなぁ。結果的にまた熱があがり夕方まで寝てました

だいぶ回復したので、部屋で投げようとしましたが、全然体は動かず。
まだまだトレーニングは厳しいですね。

とにかくダーツしたいです