今日は両親が旅行に行ってしまい、我が家の犬の世話をしなくてはいけない

朝と夕方に散歩があるからと思っていたが結局この時間です(⌒-⌒; )

明日はハウスなどありましたが、仙台エントリー忘れてしまったので引きこもろうと思います(T . T)

今日もWorld championshipの中継を観ながら、部屋投げで特訓。
今やっているのは、もう少し長く親指にダーツを残した状態にして無回転か左回転にするイメージで、中指と人差し指を早めに離す感じにしています。
グリップも上下から人差し指と中指はほとんど横に近い挟み方ですが、まだまだ未完成。
フォームは変えずに、パワーの切り替えを意識。
T20率がかなり上がってますね
しばらくはこのトレーニングをやります