昼間久しぶりにしっかりトレーニングし、夕方親友や仲間に誘われて焼肉へ。


集合場所まで歩いてたら前職の上司であり、恩師に会いました。会うなりいきなり抱擁で、久しぶりですごく嬉しかった。

前回のblogにも書いたが、親友とも話し、今のところは地元に戻って仕事が有力かなぁ。
やはり、今の自分になるためにたくさんの決意もあったし、逆に非難の声や裏切りとまでも言われたけど、突き進むためにいろんな事犠牲にした。現状的には無駄に近い状況。
本末転倒である。

だったら今の職場で短かったけど、考え方や、職種独特なものも勉強できた。これを地元で活かせるし、何より街を知っている。
いろいろ考えなきゃ

親友は向かおうとしている線がズレてきているのを懸念している。目指したとこをやり抜いてそれからと。

悩みと言うか決まらなきゃ落ち着かないなぁ