今日は自遊空間のイベント頂天に参加してきました。
昨年初めて参加してすごく楽しかったんですが、実力もなかった上にオートハンデで勝たせていただいたり、完全にやられたり、1位通過したのにトーナメント二回戦負けのサポートメンバーにしかなれず、オンライン対戦は一回しかでれず、ツースローでした。

今年は個人的にもしっかり戦いたかった

しかし札幌では数件ハウスがあり昨年のメンバーは俺だけ(⌒-⌒; )さらに皆さんは初心者の方や一年ぶりだったり、数年ぶりの方が多く、正直オンライン対戦は厳しいなぁと思ってました。

店舗選抜メンバーを決める予選も3人の3組でした。
オートハンデも501クリケ共フルハンデという状況(⌒-⌒; )
01は二試合とも200点以上のハンデをなんとかブルの安定もあって勝て、クリケも20〜17までツーマークのハンデも同じくブルでまくれた。4-0で1位通過しトーナメントもシード、準決勝はもたもたしてたら上がられ、クリケも最後のブルまで負けていて、またブルでまくり、レグの01もブル率で助かりました。

決勝はブルの安定からハンデも気にならないぐらいでしたが、クリケはオールハンデかなり走られまして15でオーバー、相手は20.18.16を持ってましたが15をクローズされブルで加点、14ラウンドでブルをクローズされたがまだ勝っていて、18.20.16をクローズし優勝しました。

入る入らないより、安定したスローが出来たことにだいぶ自信ついてきましたね。

オンライン対戦は501シングル、ダブルス、クリケやりましたが、相手店舗強すぎでした(⌒-⌒; )

また今の感じの精度が上がるようトレーニングです